メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

焼肉屋さん 

2021年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




三夫婦ゴルフ、みえちゃん夫婦が用事が出来てえっちゃん夫婦と4人で
回りました。えっちゃん夫婦は旦那さんシングルプレーヤー
えっちゃんもめちゃめちゃ上手いので私達夫婦はしっかり足手まといでしたが
それはそれ、楽しく回りました。
前回、ちょっと上手くなった気がしたしたのに、今日は全然ダメ!
なんてこった!
19番ホールのお誘いを受けましたが、ご遠慮しました。
コロナ禍って事もありますが、家で
息子焼き肉店での晩御飯が待っていたからです。
昨晩は息子が鍋を作ってくれたし、
今夜は焼き肉屋さんのように、自分で肉を焼きながら一人一人で食べる形式の
焼き肉をやるんだと準備してくれました。
その為、順番待ちがあり(爆)孫たちからでした。
面白かったですよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ