メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

気長にやろう 

2021年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1/18/2021/月

 新しいビデオ動画「日の出」を撮影した。
撮影しながら水彩画を描く事に慣れ、
以前のように時間を気にして焦る事も無くなった。

 時間がオーバーしたら日を改め続きを撮れば良い。
焦るのは真面目な性格の為だ。
ビデオ動画など良い加減にやっちゃいな。
と自分に言う。
真面目過ぎる自分にはそれくらいが良い。

 そんな気持ちで今日のビデオを描きました。
あっという間に終わった。
時間が短か過ぎるかなと心配に成る。

 ユウーチュウブのビデオは短か過ぎては困る。
適度な長さ、つまり10分以上15分以下を目指している。
何時もはその長さに収まるようビデオを早送りにしている。

 今日のビデオはそれをしないでちょうど良い長坂も。
とにかく動画が良い感じで撮れたので良しとするか。

 それでは今日はこれで終わります。
 See you tomorrow in this blog.

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ