山のダイアリー

フライパン探し 

2021年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日は朝からフライパン探し!
それもアイリスオーヤマのフライパン限定!

先週からポツポツ探してはいるんだけど
なかなかない・・・

今日はだから集中して
ありそうなホームセンターを片っ端から

とりあえず近いところから・・・

諏訪のJマート なし
ナフコ なし
ついでにドン・キホーテ なし
もう少し先の綿半ホームエイド なし
思い切って岡谷のカーマホームセンター なし!

ああ・・・
今日も無駄足に終わった!

ネットでは売っているんだけど
余計なものまでセットになっているから・・・
だから値段も高くなっているし
私にはフライパンだけでいいのに!

なにせ冬にはオリーブオイルも凍るから
滑るフライパンが欲しい!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

以前、TVでどこのフライパンが一番いいのか?
そんな番組をやっていて・・・
そこの局のスタッフが本当に上位10社のものを
何日も使ってみての結果らしいんです
滑り具合が本当にどれだけ持続するか
値段なども意外と安いですし
アイリスのが一番だったものでしたから^^;

2021/01/18 19:23:07

我が家は無名のフライパンです(^ ^)

柊 子さん

フライパン、買いに行ったら
いろいろありすぎて
どれを買っていいか迷った末、
私は無名のフライパンを使っています。
アイリスオーヤマのフライパンって
滑りがいいんですか?

2021/01/18 16:56:30

PR







上部へ