メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

初めて買ったCD 

2021年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日寒いと思ったら風邪引いたようで、咳やクシャミが出てしんどい  途中で止めても骨折の「肋骨」が痛いです  ちょっと身体もだるく起きたら8時半、食事して色々やったら11時過ぎっちゃった  多分「因幡晃」のCDと思う(わかってくださいが入っていたやつ) その後が宗さんのCDで、10枚以上はあるねぇ・・ 因幡晃の2枚目は「うすあかり」ってやつで、「都忘れ」が入っていたもの・・ 他に2枚くらいしかない  「宗さん」の歌では「岩尾別旅情」が一番好きで、レンタカーを借りて行った時「岩尾別温泉」まで行ったことあります  あとは「ちあきなおみ」の全曲集だね(さだめ川が好き)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ