メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

今年の抱負 

2021年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

あれ?
17日にもなって、そんな話題は聞いてないぞ!

テレビの番組でも、スポーツ関係者に対するインタビュー番組でも、一向にそんな話題は無かった!

あえて言えば、オリンピックを開催したいなどと言う関係者がいたが、それは抱負?

私自身も、そんなことは考えてもいなかった。
何気なく、某球団のキャンプに行くのが難しいのが分かった時に・・・・
ひいき球団の今年の目標は・・・・「優勝」
そんなことを考えた時にふと思っただけです。

日本の抱負・・・
国民の抱負・・・

早くコロナ感染が収束して欲しい・・・
ほとんどの人が普通の生活をしたい・・・

皆さんも、考えてもいなかったのでは?
抱負を語れるのは、日常生活は安定して、心配事が無い時にしか、考えられないのかも!

今からでも遅くはありませんが・・・
何か思いつきますかね?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ