メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「勝って兜の緒を締めよ」って・・・ 

2011年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだモンテディオ山形戦の録画を見る暇もなく、「?8さん」のレポートがアップされれば・・何となく内容が分かるだろうと思って、何度か開いてみたが無くって・・寝る前に覗いたら、9時にアップされていました 


試合を見て無くても「?8さん」のレポートを見れば、大体の様子が分かるし嬉しい 


「勝って兜の・・」は今回に限らず、毎回勝った後には「気の緩み」も出てきそうだから・・・


折角「良い気持ち」で試合が終わったが、例の一件で雰囲気は「ガラリ」と変わったのでしょうね 


しかし多くのサポから「ブーイングがあり」その後は、「モンテコール」もあったと記されていて、とりあえずはホッとした 


一部のサポのやったことで多くのサポの思いを、「台無し」にしたことの「罪」はすこぶる大きいと、改めて思った 


何方かのブログで「モンテサポさん」が、「気にしない」って書かれていたと読んで、「良かった」って思ったが・・みんながみんな同じじゃないとも思う 


忙しく「プレビュー〜レポート」を繰り返した「?8さん」も、とりあえずはホッとしているでしょう 


もう一度ゆっくりおさらいしてみます 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



今日も寝ていたいがそんな暇などないし、空き家の後片付け行って来ます(震災で家を建て替える方に、物を置くのに部屋をお貸しすることにしたから・・・)


しかし1日に区役所で「被害調査」に来ることになっているから、出来るところからかな・・・


昨日はお寺さんの「檀家総会」に行って来たが、まだ全部修理してなくて本堂の屋根だけ葺き替え、きれいになっていたが(瓦からトタンへ)まだ寄付金などは決まってない様子 

             





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ