メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

ゆず隊長が腰痛くして旦那はんはやけどするの巻き 

2021年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から大忙し😅
連日の寒さでゆず隊長の腰痛再発しましてで朝イチで病院連れて行ってきました
いつもよりも強い腰痛
で心臓ドキドキさせて
呼吸が荒くなってと大騒ぎです
注射と薬もらって帰宅🏠🚗💨

二枚目の写真は??
ゆず隊長は具合が、悪いと
私から離れないのでおんぶに抱っこ状態で様子みていたら
旦那はんがお昼ご飯作ろかと
パン焼いて食べてっていったのに😂
ラーメン食べたい気分だから作るよって言い出して
しばらくしたガッシャーン
熱いーーーって??

やっちまったな旦那はん
鍋ごとひっくり返して
床のみならず自分の足にも熱湯が・・
水ぶくれの足冷やして
ショック受けてぐったりと
ソファーで横になる

ゆず隊長は腰痛いもので
背中丸くしながらも大丈夫ですかパパと寄り添います
我が家の男達はやれやれな
1日でしたわ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ