メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 2004 於・ギャラリー花音・アラカルト展!! 

2021年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




さて、まずは、私のコーナー!
扇形が最近のお気に入り・・・ただ、どうも人気薄で・・・私の一人よがりのようです・・・残念!
↓↓↓


こちらから・ギャラリーオーナー様ご自身と「ご家族の作品」
油絵・ちぎり絵・日本画・絵手紙…等々多彩です。







***************************************************
さて、ここからは友情出展のお二人!

こちらは「ちっちゃいもの工房・ひだまり」…松本恭子さんの作品です。パン屋さん!
関西の人気番組「よーいドン!」にもご出演。人間国宝さんに認定されました。
観れば観るほど、その巧みさに引き込まれます〜〜!お見事!
どうしたらこんな小さな物が手作りできるの

お総菜屋さん。とっても小さいの十円玉と比べてみてね!


こちらは「ミニチュアつくりびと」Chaleur2…の毛利直美さんの作品です。
荷造り用の「クラフトテープ」のみで作られています・・・とにかく小さいの!
可愛く、明るい作品ですね・・・!とにかく細やか、お見事!

今回は「ギャラリー花音」さんのアラカルト展に参加させて頂きました。
作家様達の豊かな感性、作品への深い思い入れ!
完成までの「根気と本気」
そして、作品の中には「尊い時間」も織り込まれているんですね。
時は人生ですから…作品の中には「人生が」織り込まれているというわけになりますね。
作品は「作家の人生そのもの」つまり「作家の姿そのものを映し出している」のですね!

ギャラリーの中に身を置きながら、そんなことを考えた一日でした。

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ