メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( * ^)oo(^ *) クスクス 

2021年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 中卒・元ヤンから保護司になった女性の壮絶人生「虐待や薬物依存をなくしたい」(女子SPA!) - Yahoo!ニュース 元ヤンで背中から腕にかけてガッツリとした和彫り、過去には違法薬物の過剰摂取によってICUに搬送されて意識が3週間戻らなかった上に左下半身麻痺になったこともある。  そんな女性が今、いろんな人の居場news.yahoo.co.jpえらいな〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス 辛いことを知り抜いてるからこそ 出来るんだな〜〜 ピアノに関しては 自分から練習したい気持ちにならないと 難しいしね 若気の至りも経験してるし こういう人が 非行をなくせるし 裏道行きを止められるんだよね 使命を持って生きるっていうのは 大事です (*^-^)ニコ     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ