メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)にこ 

2021年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朗らか天気 朝大掃除 終わったのが13;00 一番暖かい時間に 追われた〜〜 計算通り 始めた時間が7;30だから(((p(>◇<)q))) サムイー!! だんだん暖かくなって 一番暖かい時間に追われるのが 理想ですな〜〜〜 (o ̄ー ̄o) ムフフ はじめきつくて 終わり楽 これが体力バランスにいんだよね そして 部屋はいつもキレイキレイb これが一番 きちんと掃除して 気分のいい週末を迎えることが 一番いいのです (o ̄ー ̄o) ムフフ 週末まともに休めないけどね (-"-;A ...アセアセ さてと 次の温泉日はいつにしよかな ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 一泊泊まりも来月から復活 っと (´▽`)でへへ        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ