メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

六花亭の白樺羊羹は甘すぎず食べやすい 

2021年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

六花亭の白樺羊羹
初めて食べまして
長いこと道産子やってますが
食べたことないお菓子って沢山ありまして

外側パッケージが白樺模様です

パッケージの外側に糸が付いていて

上の蓋を開けて筒の下から
指でぐーーっと羊羹押し上げる
糸を羊羹に巻き付けて
手前に引っ張ると

見事に切れました👏👏
この仕組み考えた人は
天才か
めちゃめちゃどこででも
簡単に羊羹食べたい人なのではと勝手に思いました

羊羹食べきれない時は蓋を
被せて取っておけます
が😂
10cmほどの小ぶりで
甘すぎない味ということもあって韓国ドラマ見ながら食べきってしまいました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ