メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 

2021年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 聖飢魔II“世紀の和解”の舞台裏 専門誌で「35年前、デビュー大教典に0点を付けるという無礼」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース 昨年、メジャーデビュー35周年を迎え、5年ぶりに期間限定の再結成を果たしたメタルバンド、聖飢魔II。昨年後半に全国15カ所で計30公演を行った「ヴィデオ黒ミサ&生トークツアー『特別給付悪魔』」ではnews.yahoo.co.jp ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 閣下に無礼を働いた狼藉者は 問題児なんだよね デイープパープル レインボー以外のバンドはくそみそけなすし イベントで レインボーの曲かけても キーボードソロ飛ばすわ (ノ_-;)ハア… パープル レインボー ブラックモアズナイトのCDレビューいつも書いてるけど 的外れだし 70年代パープルのレビューは 水上はるこが書いていたけど 的を得てたし レインボーの1枚目は大貫憲章 2枚目は意外だけど 渋谷陽一と大貫憲章との対談レビューだった ライブアルバムが 産経新聞文化部のライター 4枚目が伊藤正則だった 以後は あの編集長が書いていたけど しかもパープル レインボーの作品80年代以降も書き直すとは (-"-;A ...アセアセ リッチーブラックモアと直接話せるのは 俺だけだって 豪語して リッチーと話したい奴は 俺を通せ って言って それがリッチーの耳に入り それが原因で ブラックモアズナイト二度目の来日が中止になって 翌年2004年最後の来日公演をしたんだよね 全く あの人は問題児 (ノ_-;)ハア… 表に出るな ブラックもアズナイトのレビュー書くなって 言いたいですわ あの人のおかげで ブラックモアズナイト来なくなったんだから 新潟沖地震が 渋谷公演中に起きたのもあったけどね 閣下も不快だったろうね ぶら自身 最初見たときは キッスのカバーコミックバンドかなって思ったけど 聞いたら かなりできるってわかったしね バンドは見た目で判断すると 痛い目にあうのに (ノ_-;)ハア…個人的には メイクに派手な衣装は苦手だけど バンドの表現力っていう面で 見れば 聖飢魔Uはすべてが整ったバンドって言えるかもね 派手な衣装 派手なメイクそれだけのバンドって長続きしないしね 閣下は優れた歌唱力と歌舞伎を身に着けたからこそ あれだけの事が出来たわけだしね 親(大魔王様)の(魔力)権力にはすがらず 己の力だけで 業界を乗り越えたのですから 労働厚生省も支配下におさめたようだし 素晴らしいですな〜〜〜 デーモン閣下、白衣姿で登場「吾輩も厚労省関係の仕事でしか着たことがない」:イザ!www.iza.ne.jp  _・)ぷっ 閣下のMCは歌舞伎の言い回しが基本だけど 悪魔学入門 法の書 魔術その理論と実践をかなり読んでるのね 恐らく 旧新約の偽典外伝 神学 悪魔学をとことん勉強してるしね MCセリフ 曲の歌詞に出てるしね 時折 これらの書物の引用が出てるしね そういう努力をしたから 人間界を支配できるんだろうな  ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ