メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

墓穴を掘る 

2011年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



新婚妻が掘った落とし穴、夫と一緒に落ちて死亡(読売新聞) - goo ニュース

正に「墓穴を掘った」事件。

夫を驚かそうと、深さ2.4mもの穴を掘った。
身の丈より深い。どうやって そんなに掘れたのか。
スコップや はしご、シートなどの道具を事前に
用意していたとしたら、計画的だ。

そして、深夜の10時45分頃、夫を真っ暗な
浜辺に連れだした。(よく出ていったな)と思う。


そして夫婦二人して転落。(なんでぇ〜!)だ。
本人たちも一瞬そう思ったことだろうが、後の
まつり。

2人は今春、結婚したばかり。夫は9月1日に
誕生日を迎える。そのお祝いのイベントとして、
友達と海に来ていたようだ。そして“悪ふざけ”が
度を越していた。

こういう“悪態”は TVのバラエティ番組の影響か? 
私は、人を貶(おとし)める「いたずら」は嫌いだ。

穴堀りを手伝った友人は「過失致死」に問われるか。
これからの人生、後味の悪いことだろう。
正に「魔がさしたような事件」だ。心すべし。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ