メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

年末年始 

2021年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

明けましておめでとうございます。

昨日の好天気とはうってかわって今日は鈍よりと曇っています。
冬らしく寒い。

昨年1年はコロナに振り回され、
今年もそれは続いています。そして、続きます。
一歩外に出て、マスク姿の人達で、実感します。

そんな中、
年末は、娘2人のリクエストで我が家から徒歩5分の居酒屋に…
久々に飲んだ、食べた。話もいっぱい聞いた。
店の中はコロナ対策で、人数は少な目。
アクリル板ではないけど、仕切りはあった。

大晦日は新婚の旦那様も一緒にご飯を食べた。
そして、バタバタと長女たちは新居に帰って行った。

我が家から、車で1時間少し。
長女は都会で長く、一人暮らしだったので、
さほど、頻繁に会っていた、わけではない。
なので、気持ち的にはいつも通りの年末年始。

ただ、コロナ禍で、初詣にはまだ行っていない。

昨日からは1週間ぶりにジム開始。
しょぱなに、ボクシングプログムに入ると、
膝がびっくりしてしまう。
45分でフーフーした。
前に、横に、下からフック、パンチ動作の先は何なんだろう???

オリンピックやめて!

外国人の入国を停止して!

スカ政権目覚めて!

こんなところかな。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ