メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

意気軒昂 

2011年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





高校時代の仲間の会合、
夜の集まりには殆ど出ていなかったのだが、
今回は、手術を乗り越えて再度、出席するのが何人かいるというので、
是非会って、励ますしておきたいと思った。


途中から、幹事の指名で一人ずつ話を始めたが、
病気の話ばかりだ。
それでも、面白い話も飛び出すし、
元気一杯だった。


新たに訃報もきいたが、
これから、手術をするというのもいたり、
まだまだ波乱万丈だが、
まだまだ、元気にやろうじゃないかと誓い合った。


会を終えて出てきた銀座は、人の姿も少なく、
上の写真は20時過ぎの銀座4丁目の交差点。
皆どこへ行ってしまったのか。
と思っていたら、
池袋の構内は人がわんさか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ