メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ノースイム ノーライフ

年末ご挨拶 

2020年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年はコロナで明け暮れた一年だった。今まで当たり前だと思っていた数々のことが当たり前にできなくなり、泳ぐことさえできなくなった。しかし、考えてみると世の中に「当たり前」のことなどなにひとつない。誰も、夜が来ると次には朝が来ると信じて疑わないが、この夜のうちに世の中が滅びないという保証はない。また次の朝が当たり前のように訪れても、自分が必ず生きているとは限らない。こう書いてくると、何だか厭世的な物言いに聞こえるかもしれないが、そうではなく、限りある毎日を懸命に生きたいと思ってい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ