メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

止められません! 

2020年12月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

今年も年賀状を送ってしまいました。

退職して、10年経過したので、会社関係の年賀状はやめようとしました。
しかし、どうしても・・・・
世話になった人は?は、ほとんど止めました。

世話をした人?には、どうしてるかな?と気になって、送ってます。
相手の状況を知るというより、私の状態をお知らせするような内容です!

なぜ?
世話をした?と思っているが、ほとんどが後輩なのですが、私を助けた!人だと思ってます。

自分一人では、無理な仕事でも、一緒に実行してくれた人たちなのです。


目上の上司や先輩よりは、同期や後輩の方が私を助けてくれたのは事実でしょう!

感謝の気持ちを年賀にしました。


後は親戚関係・・・・
特に甥や姪が中心です。
返事は来ませんが、古来?の習慣を守ってほしいから・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ