メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もうすぐ出かけなきゃ・・ 

2011年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は「みちのくダービー」のボランティアだから、2時には家を出なくちゃ 


スタメンが発表になっても、今日はブログの更新をする時間がないかな・・・


兎に角スタジアムに来られた皆さんが、気持ち良く観戦できるよう「微力」ですが頑張ってきます 


勿論ベガルタの勝利を信じて・・選手の皆さんには「大歓声」だけ聞かせて欲しいです 


間違っても「失点」などないように・・失点場面って、盛り上がらないから気がつかないんですよ 


「ダービーマッチ」に相応しい戦いであることを祈ります(勿論勝利しかないですよ)


天気も良くなってきて・・今日は雨降らないかもね 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆



朝撮りの我が家のムクゲ=白星です〜!



                      





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ