メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ〜ダービーマッチだ〜! 

2011年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊には「スタメン予想」が載っていて、角田選手やビヨングク選手の名前もあったけれど、あくまでも「予想」でスタメン発表を待たないと分からないのかも・・・


ツートップの「赤嶺・太田選手」のところと、「梁選手・くにちゃん」のところは大丈夫でしょうが・・


残念ながらキンちゃんは無理のようだから、ピッチに立つ選手はキンちゃんの思いもしかり背負って、頑張って欲しいものである 


直也君・・今日は大丈夫ですか・・・?


足を攣らせて交代など「かっこいい」ものじゃないよね 


最も連戦の疲れや一生懸命頑張った結果って、言うことは分かっているけれど「大事な交代枠」使わないで済むように、準備して欲しい 


直也君のファンであればこそ、少ない出場機会でしっかり「貢献」して欲しいとも思うから・・・


今日は「スタメン予想」を見て何ともフクザツ、「無駄な交代枠」使わないで済むメンバーでっても思った 


角田選手やビヨングク選手・・途中交代になるようなら、今日は休ませて「完全復帰」で戻ってきて欲しいとも・・(暫く空くし・・)


まず、「先制点」で・・・「勝ち点3」ですよ 

             






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ