メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

先制点・勝ち点3必須〜! 

2011年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お風呂から上がって覗いたら「?8さん」の、モンテディオ山形戦プレビューアップされていました 


中身が濃いからみんな覚えて来れない 


内容を伴った先制点と、勝ち点3が必須だそうです(他人事みたいね・・)


勿論同じことを思っていますよ 


山形を「叩きのめして」後に、残留のエールを贈ろうじゃないか・・って〜!


私が「チャチャ」入れるより、興味のある方は読んでみてください・・出来たら「ポチッ」もお願いします 


今日ボランティア仲間の方のお宅に伺って、ゲットしてきましたが「正式な名前」分からないです 



                        





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ