メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

今年の悪人NO1 

2020年12月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

今年も残すところ後わずかです。
少し早いのですが、今年の悪人NO1を決定しました。

言い訳や弁解?は聞きません!

「安倍元総理」に決定しました。

選出理由は・・・・
だました人の数と回数です。

だました行為は以前から周知のとおりですが、総理を辞任したことも含めて、総合的に判断しました。


ねずみ講や〇〇詐欺の関係者でも、だました人数と回数はダントツです。

「私はそのように聞いてました!」なんて言い訳はできません!
こんな理由が通るなら、すべての犯罪は、たった一人の「しっぽ」を切るだけでその他の人は無罪になります。

悪性の病気が辞任の理由のように言われてますが・・・・
実は「悪夢にさいなまれていた」「自分に耐えられなくなった」が本当の理由らしいです・・・・なんて事かも?

それにしても、次から次に問題を起こしたにも関わらず、皆で守った政権は、本当に一人の人だけでなしえることができたのでしょうか?

いいえ、それには数多くの支援者や共犯者がいます。

「ガースー」もその一人うでしょう!
安倍政権を引き継ぐと言ってるし、この目を早く摘み取らないと、もっと陰湿?  陰険? な事をしそうです。

「高齢者よ!世間に迷惑をかけないように自粛せよ!」
「若者よ!経済再生のために、多少のリスクを覚悟して、活発な活動を継続しよ!」
「国会議員よ!国民の声に惑わされるな! 行動を起こさずに、話を逸らせよ!」

どこからか聞こえてきます!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ