メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

何かいい事ないか! 

2020年12月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

コロナで自粛が続いてます!
旅行も取りやめ、計画さえも立てる気がしない!

何か面白いことないかな!
何か楽しいことないかな!
名にkあすっきるする事ないかな!

自粛が長すぎて何も思いつきません!

今日を限りにあきらめました!
方針を変更します!

今日からは・・・・
嫌な事をしない!
やりたくないことをしない!

誰かに期待されて何気に行ってるかもしれないが、止める!
しなくてもいいかもしれないに、惰性でやってるかも?


文句を言われるまでは、動きません!


自分に良いことが無いなら嫌なことを止めたら、結果的にいい事になるという発想!

勝手にすれば・・・と言われるかも?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ