メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

朝飯前のハイク 

2020年12月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

昨日の10キロに続いて、今朝も7キロのハイクに出ました。以前は7キロはかなり長かったのですが、今日のような平坦なトレイルはもう朝飯前の散歩みたいなもの。

ただ小川をひとつ超えなければなりませんでした。私は昨夜の間に頭を一捻りして、ビニールのゴミ袋と長めの輪ゴムを持って行きました。

まだ浅い小川は靴のままビニール袋を履いて輪ゴムで2箇所留めてすいすい渡ってしまいました。一緒に行ったパットさんが面白がって写真を撮ってやると。彼が靴を脱いで裸足で渡ってまた靴を履くまで、私はおやつを食べていたのでした。

ちょっと野蛮な人の顔に見えるレッドウッドの瘤



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ