メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

コロナウイルスはいらないよ 

2020年12月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

財布の中身が寂しい我が身には、GOTO何とかは関係ないのだから、ウイルスに感染させないで欲しいと願っている。

私も高齢者だから感染したら、辛いことになるだろう。お金に余裕のある人が、清くなく、貧しく生活をしている淡路島の土で生活しているものに、わざわざウイルスを持ってこないで欲しいものだ。税金を使ってまでウイルスを持ち込まないようにして欲しいのだ。

今日もブンブン40キロの制限スピードをはるかにオーバーのスピードで走る県外の車があった。信号機で数珠つなぎの状態を見たが、GOTO何とかの恩恵を受けない地元の車はまだ農繁期なのだから。

ウイルス問題が終わった時には、今までの経済界が変貌していることを当然と思っているから、泪を流す経済があっても当然と思っている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ