メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

甘いものは少なめに〜? 

2020年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝は寒くていよいよ師走〜昼間は青空〜最低気温4度、最高気温14度。?昨日は9時に寝たのに〜! いまだかってない早寝〜今日はもう眠くて〜まだ9時前〜孫が今帰ってきたのでこれから夕食〜。?午後からオカリナグループの練習日。リーダーさんが感染者が増えているのでマスク、消毒〜再確認〜@@ それでも、マスクをしないでお喋り〜「あまり言いたくないんですが、お話をする時はマスクをしてください!」と私からも再三〜「つい忘れちゃうのよね」仲間内は大丈夫という気持ちがあるのかしら〜?練習後、血圧の薬を貰いに病院へ。10月に受けた健診の結果もまだ聞いていなかったので主治医からお話を伺い、血糖値以外は異常なし。「炭水化物や甘いものはひかえた方がいいですね。糖尿病になると大変!」とドクター。?この3年間徐々に数値が上がって〜今年は去年よりは下がった部分もあるけれど矢張り高めの数値。?甘いもの大好きだけど〜! 炭水化物はいつも少量なのでお野菜中心〜今も野菜がメインだけれど〜あとは歩け歩け〜外でカフェに寄るときは甘味は止めなくちゃ〜?         今日のにゃんこ(=^・^=)さて、どこに寝ようかな。                                    いつものよりいい感じ!わたしもここで寝るわ。今日もご訪問有難うございました。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ