メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝つことだけ考えて・・ 

2020年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も柏レイソルはオルンガ選手がスタメンですからね  決して「同じ轍」は踏まないってことです  ベガルタのスタメンは4人入れ替わっていて、2人はサブに入っていない  西村君・・休んだ分取り返さなきゃ(サブから)・・ 私は平岡選手が入っていると、何故か安心します(先日のクリアもう一人は飯尾選手だったのね) 年明け誕生日が来ると30歳だけれど、童顔で可愛いよ  飯尾選手と松下選手と吉野選手、何となく似ているって思う  照山君もサブ入りだぞ・・来季に繋げないとね  山田君も今日はゴールが欲しいなぁ・・ 今日もキャプテンは長沢選手か、キャプテン頼んだよ  フォルツア☆ベガルタ仙台☆ 今日も昨日のシイラギナンテンを・・   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ