メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日もリベンジだね〜! 

2020年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本当は11月3日だったJ1リーグ第26節、柏レイソル戦が7時キックオフ・・ 選手もサポも仙台に移動した後、コロナ感染者が出て(監督まで)急遽中止になった試合  アウェイ戦ではオルンガ選手にハットを決められて、「1−5」でしたっけ・・ オルンガ選手は25得点とか「反則級」だよなぁ・・ 今はジャーメイン選手を除きFW陣は復帰して来たからね  何度も「西村君はどうした・・?」って書いたが、ケガ情報もなかったがちょっと前に「西村君退院」ってどこかで見たよ  今日は大丈夫らしいがスタメン予想に名前は無いが、最近は予想から大きく変わる時も多いから目安です  11月ならユアスタ行けたが今日はナイトゲームだし、この寒さじゃ私には無理で早めに食事して待機しよう  長沢選手にボールが入ると良いが相手は、タレント揃いだからねぇ・・ 気持ちで負けなきゃ「何とかなる」って思う  サポももみんなで頑張っぺ     ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ