メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今頃ですが・・ 

2020年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なでしこリーグ第17節ホーム浦和レッズダイヤモンドレディース戦と言うと、11月14日でホーム最終戦でした  それまで今季はレディース戦に一度も行って無くて、「マイナビベガルタ仙台レディース」としての最後のホーム戦だからと頑張って行った  この日はお願してユアスタの車椅子駐車場に止めさせていただいたから、エレベーターで二階に上がり待機列へ(まだ開門前だった) 入場時にレディース後援会からのトートバックと、マイナビ様からネッグウオーターを頂きました    何しろサガン鳥栖戦に次いで二度目のユアスタ、この日は松葉杖をついて・・ グッズセールをやっていたが来季のことは分からず、グッズは今季大分買ったし大体予算オーバーだったし・・ 持参のおにぎりを食べながら写したオーロラビジョン   その後選手のアップが始まる   この日は先に引退が発表になっていた瞳ちゃんと、紗央里ちゃんもサブ入りでした   9分と言う早い時間に失点しちゃうが、先の写真を写していて失点場面は見てなかった   1点を追いかけていたがそのままハーフタイム  後半に入ってギアを入れて来たが、30分頃か失点しちゃって「0−2」に・・ 前半より攻めていた感じだったがなかなかシュートまで行けず、もう終りかと思う88分に引退が決まっている紗央里ちゃんのゴールが決まって「1−2」   きっと今日こそはと思ってピッチに入ったんだろうね  その後最終試合セレモニーがあったが、遠くて良く見えず・・  オーロラビジョンに映った郡和子市長の挨拶  その後に引退セレモニーがあったが、挨拶は聞こえず写真を撮るにはコンデジじゃ遠すぎ・・ その後私がいた席より北側に移動し、引退選手の挨拶などあったが階段酷いから降りて行かないし、頭位しか見えなかった  ケガで入院中かなぁ菜々ちゃんのユニが・・  ベガルタ社長さんからの挨拶(一枚の用紙でしたが)  マイナビ社長さんからの挨拶  試合は3時頃終わったが自宅に着いた時は5時に近かった   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ