メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

今年最後のオカリナ発表会 

2020年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日〜最低気温8度、最高気温16度。午後から強風注意報〜北風がビュービュー! 寒い!朝、9時半から今年最後のオカリナ同好会のミニ発表会〜(^^♪                  会場の窓から〜メンバー8名、男性2名、女性6名〜お二人を除き後期高齢者。足腰が具合悪かったり、心臓にダメージがあったり〜持病とお友達の方が大半。でも、オカリナ大好きなメンバーで、近くにある大自然を守るメンバーの集まりからオカリナ練習開始〜ひろばあちゃんも坐骨神経痛が酷くなる前まではメンバーで山で草刈りをしたり、野良仕事大好き!?今日は今月のリーダーさんがパンフレットと発表会の作成をして下さり私は庭にあったミニシクラメンを鉢に入れて、小さいけれど気持ちだけ〜                ?別のグループの方が一人と、毎年発表会で写真撮影をして下さる私の亡くなった友人のご主人が来て下さり、今回も写真を沢山撮って頂きました。?楽譜〜! オカリナが無いわ! ずっこけやハプニングがあったけれどみんなで楽しめた今年最後の内輪の発表会でした。次回はコロナが治まって合同で発表会が出来るように祈りたいです。          ?      今日のにゃんこ(=^・^=)朝ご飯〜早くしてほしいわ!                                  今日はどこで朝寝しようかな今夜は寒いわ!今日もご訪問有難うございました。          もうすぐ12月! 窓辺はクリスマス???????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ