とんかつ揚げ太郎

はじめまして! 

2020年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

とんかつ娘です。
今日からブログを開設させてもらいました。
コロナの影響で暇ですることが無くて始めた(^^)

最近、初めてガーデニングを始めてみました。
こんなに楽しいとは思いもしなかった。
https://lovegreen.net/gardening/p249978/

前は土を触ることも嫌だったのにこれが老いというものなのでしょうか?まぁまぁグサッとします。
初心者なので初めは何を植えればOKなのか分からないので店員さんお任せで買いました。

あれだよね、みんなセンスいいよね。本当びっくりしました。
こんな感じに置くと可愛いですよって教えてくれたが自分ではできないと思った。センスがほしい。
最近ご近所さんが、外装工事してるんだけど、本当におしゃれ!!デザインも自分でこんな風にしてくださいって頼んだらしい。凄すぎる。
http://gaiheki-ikkatsu.net/kagawa/

田舎なので、おしゃれな家は良い意味で浮くのでそれを眺めるのが趣味になりそう。
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-767.html
家でこもりがちなこの頃だけれど、今してるホッコリーナとかも農園だからなんだかんだ農業が好きなのかもしれない今日この頃でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

楽しいですよね

気ままなライオンさん

素敵ですね。

我が家はマンションなので、細々と楽しんでいます。
毎朝、元気をもらってます!(^o^)/

2020/12/01 00:14:18

PR







上部へ