メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

加湿器 

2020年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近はアイリスオオヤマの製品を色々買っています  一度ベガルタの次期社長にアイリスオオヤマからと、新聞にあったが違うみたいな・・ いずれにしてもベガルタのスポンサーだからね  先日は加湿器買ったのですが、今日も4時間近く外でチューリップの球根を植えたり、すっかり終わりましたが真っ暗になりました  今日は食事前には寝なかったのですが、羽生君を見ようと思っていて最初の2組を見た後、転寝していて9時過ぎっちゃっていた  やはり4時間くらい働くと疲れて眠くなっちゃいます(夜は十分寝ている)  昨年は12月に入ってからやっていたから、今年は少し早い  後は大輪トキ草の取り込み(ミズゴケから外す作業)を終わらすと、終りだからね  それにしても箱を空けてないで一週間くらい過ぎっちゃった  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ