メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

精神的にも疲れてダウン・・ 

2020年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


21日の記事に頂いたコメントが発端ですが、「ちゃんづけが・・」って言われるが、私はいつも「クバちゃん」って書いているしレディースの選手は、私だけでなく結構みんなが「ハカちゃん」とか書いていますよねぇ・・ 今季移籍の選手はまだ「ちゃんづけ」少ないが・・ そう言えば親しみを込めて「ひらせ〜!」って、呼び捨てもしていた  「キンちゃん」ってみんな言うし・・ 友だちや身内じゃないのに「ちゃんづけ」は、「嫌悪感」を感じますか・・ 今日終るはずだったチューリップ植え、三分の一は残して真っ暗の5時半に片付け終わった(明日は寒いらしいねぇ) 今日だって暗くなるころは寒く、家に入ったら鼻水が流れて来た(その後1時間ダウンしていた・・今朝早かったし) 2012年12月分のブログから、コメントに書かれていたようなことは見つけられなかった(1月に書くはずないし) 私は「しつこい」ようだけれど納得いくまでは、結構引きずります  ブログを止めえて昔の趣味編み物や手芸、2年かいていない絵手紙でもやった方が良いのかなぁ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ