メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「真のベガルタ愛があるなら」って、どんな愛・・? 

2020年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


メッセージボードの一番上に「サッカー素人間違っていることがあるかも知れませんが」って書いてありますが、解説が聞こえはしない私だから見て感じたことを書いています  「自分の言葉に責任を持って」って言われても、間違いや勘違いがあるかも知れません  私には「真のベガルタ愛は無い」ってことでしょうね  ボランティアもやらなきゃ良かった(こんな足にならずに歩けただろう)って思うし、年金じゃ毎年40万円以上の赤字でグッズは2004年にKOBAユニを買ったのと、タオマフ位で毎回おにぎり持参だった  今季はベガルタも大変と思って痛い思いをしてもらった(胃の手術で貰った)、「手術給付金」でベガルタグッズ随分買った(10万円には募金も入れてと思っていた) 出来ることならみんな返してお金を返して貰いたいとも思ったり・・ 来季は膝の手術もあるかも知れないし、ユアスタにも行けないかも知れないがDAZNが入っているから、ベガルタの応援はしたい(ベガルタ愛は無くても)  今日の朝刊に菊地社長の退任とありましたが、昨年の地域振興課のイベント時に初めてお会いした写真はあります  私の本当の気持ちなど分からないだろう方のコメントで、今日は最悪の日って感じ・・ これから食事をしていくらかチューリップ植えます(今年の春です)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ