メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜は勝って本当に良かった〜! 

2020年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜のJ1リーグ第29節アウェイサガン鳥栖戦は、前半を見ていて「今日も勝てないかも知れない」って正直思った  サガン鳥栖の繋ぐパス・・早いですよねぇ・・ ベガルタは後手に回って、前半は特にかなり攻められっぱなしで「どうなることか」って思った  昨年までテレビでDAZNが映らない時は、PCで見ていたから「メモをしながら」だったが今年は、思いついて鹿島アントラーズ戦はやったが昨日はメモ用紙持たないでリビングに・・ 最初で時間まで覚えているが平岡選手が、ファウルを取られた時(18分)はその後リプレイで映ったが、サガン鳥栖の選手が平岡選手のパンツを凄い力で引っ張っていて、たまらず平岡選手倒れた・ことによって、その選手も倒れたが・・本当は倒されたのでしたよ(主審から見えなくても副審から見えたはず) 最近FKの数を確かめえると、ベガルタはファウル取られるが貰えないって言うの多いと思う  シュート数は記録の数位だと思うが、昨日もクバちゃんが頑張ってくれたし、前半だったかゴールラインの手前平岡選手がクリアで、ゴール入らないのがあった  後半も誰だったか良く分からなかったが、クリアしてくれた選手がいた  私は以前「長沢選手に期待していない」って書いたことがあったが、要するに長沢選手のところにボールが入らなったってことね(長沢選手が悪いんじゃない) 昨日の浜崎選手のボールも最高でした(いつも欲しいね) 相手が勝手にぶつかって来て倒れてファウルって言うのも、毎度多いですがその度に「何もしてないじゃない」って思う  昨日は残念ながら梁選手見られなかった(3人交代だけだった) やっと勝ったが清水エスパルスも勝って、「勝ち点差」縮まらなかったが・・ 内容が良くなくても勝てる時がある・・ナイスでした  次は1日の柏レイソル戦・・確かめてなかったが、今日はOFFかな・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ