メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

今日の仕事は専門家に 

2020年11月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

昨日は屋根の上で汗をかきましたが、今日の仕事は人を雇って私はコーヒータイムでした。(自分で出来ないから仕方ない。笑)

私のミニバンは年期が入ったトヨタですが、外装はまだきれいです。でもヘッドライトのプラスチックが曇ってしまい、いくら磨いてもボンヤリでシニア車だとひと目で分かりました。

それで今日は行きつけの修理屋さんで、整形手術をしてもらいました。2時間で私のミニバンちゃんの目はパッチリ!10年は若くなりました。手術費は7万円。

貧乏人がこういうのに無駄遣いしてはいけないのですが、私にとっては食費を削る価値ありでした。出来れば私の顔も新しい部品に交換して貰いところがあるのですが、、。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ