メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

濃霧の朝だったので、遅い散歩。夕暮れ時の散歩も。ウッドストックのおもちゃでキャッチ。 

2020年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分28秒です。】


 ものすごく濃い霧の朝でした。いつ明るくなるのだろうかと待っていたら、ずいぶん遅い朝の散歩となってしまいました。昨日の疲れもとれないままですが、今日は予定の休日でした。

?

?

 青空も雲の間から見えてきて、明るくなりました。

?

?

?

?

?

?

 BSの番組誌が来たけれど、運ぶのはあきらめていました。

?

 夕暮れ時の散歩にも出かけました。

?

?

?

 月齢8.9のお月様でした。

?

 ほんのりと夕空が残っていました。

?

?

?

 夕食後は、ウッドストックのおもちゃでキャッチをしました。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ