メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【2020年プロ野球日本シリーズ第3戦速報!】ソフトバンクはノーヒッターで勝っていても、6回裏、代打の長谷川勇が間一髪アウトで、地面を叩いて悔しがった・・・巨人にそういう選手は一人でもいたか?・・・100%、明日で決まりですよ 

2020年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は幸いにも、日本シリーズ第3戦を中盤から大方見ることができました。ソフトバンクの先発、ムーアは、私は正直、初めて見ましたが、カーブのキレ、そして、コントロールのいいピッチャーですね。ソフトバンクは中村晃の2ランで先制。私が注目したのは6回表と裏のそれぞれの攻撃です。巨人は先頭打者の大城を、ムーアのエラーによって、塁に出しました。次打者は一番打者の吉川尚です。私は100%バントだと思った。ところが、吉川尚は初球からバントをする気配は全くなく、結果的にセンターフライ。次打者の..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ