メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

少し寒く感じたが 

2020年11月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中は、高血圧の薬をもらいに、内科医院へ行った。いつものように血圧測定と聴診器を服の上から1秒、一回の押し付けで、「いつもの薬を出します」と言う診察? 待ち時間45分で、朝の畑へ行くのはやめた。

昼からは畑に行き、玉ねぎの苗を植えた。家内がもらってきた早生と中生の玉ねぎの苗で、16時までかかって植え終えた。明日は水やりをするつもりだ。

まだ、ピーマンがいくらか収穫できるが、毎日これを食べるのも飽きてきた。子芋掘りもしようかなぁ、と思っているが、種が悪かったのか生育はよくない。

畑にいたら、少し寒く感じたが、もうすぐ12月だからなぁ。

前首相の安倍さんもどうされるのだろうか。日本の国も韓国のトップのその後のようになってきたのかなぁ。久しぶりの日本のトップが豚箱に入れられて泣いている姿も見たいとは思っているが、どんな風に逃れるかも見たいものだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ