徒然なるままに

滝まで 

2020年11月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


3連休を避けて、平日のほうが
まだ、人出は少ないだろうと思いながら
滝まで歩いてきた。
混み具合はそこそこ。
色づきは半ば。
見頃はまだ先のようだ。

3連休の京都、特に嵐山などは
凄い人出だったらしい。
日本人にとって
春の桜と秋の紅葉は
欠かせない物だと
あるコメンテーターが言っていた。
さもありなん・・・

抜けるような青空の青と
水の流れの白
イロハモミジの赤
その三色が人を惹きつけて止まない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

滝は心が洗われますね

気ままなライオンさん

味気なく言えば、重力に従っているだけなのですが、
無重量状態の空間があるが故に、何か、神秘的な
清らかさを持っているのかなぁ...と。


今日の帰りは、めちゃ、寒かったです。
晩秋から初冬へ。また、季節が変わって行くのですね。。。

2020/11/24 23:59:56

PR







上部へ