メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

美味しい蕎麦屋だと聞いて「魚虎 はなれ」 

2020年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



美味しいお蕎麦やさんが塩江にあると言うので行ってみた。

旧道だろうと大体の見当をつけて行くと

旧道の入口に公共のらしい駐車場があったので、駐車して歩くことに・・・


100mぐらい歩いたところ、ざわざわと人が群がってる〜

行ってみると、椅子に座って何組も待っている人たち

そこがお目当てのお蕎麦屋さんだった。










よく見ると老舗旅館の魚虎が開いている蕎麦屋さんだった。

「魚虎はなれ」









密にならないためもあり、30分以上は待たされたかな?

でも、待ってる人たちの話によるとお蕎麦は絶品だとのこと

楽しみに待った。


お客さんが多くて写真は撮れなかったけど

中も雰囲気がいい

あのトラさんの絵が壁いっぱいに飾られている。













ワタシは蕎麦はザルが一番と思ってるので

ザル蕎麦を頼んだ。

蕎麦は思ったとおり美味しい















通りの道からは大きな熊手が目印

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ