メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

今回の組み合わせ 

2020年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




三連休の中日、珍しく家族全員の夜の都合が合う
こういう事が滅多にないのですが。
今夜は全員ではま寿司に出かけました。
いつもは息子夫婦に孫三人が一席
ロビンママ、だぁりん、私、娘が一席ですが、
今日は息子夫婦、ロビンママ、娘、想ちゃんが一緒
長男、次男、だぁりん、私が一緒です。
組み合わせが違うと、なんだか新鮮でした。
回転寿司は一皿ニ貫100円の時代は終わったようです。
一貫で150円のものも多いですが、
今日は一貫280円の大トロをだぁりんや孫たちが注文しました。
プラチナ皿だそうです!すごい〜〜
でも普通のお寿司屋さんで食べる事を思えば安いもんかな
私は寿司なのに、魚系ではない物を食べる事が多いです。
ウニカルボナーラパスタが美味しかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ