メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

「パンダのもり」へ。 

2020年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11月19日。シャンシャンに会いに行ってきました。1回目は写真が撮れない決まりですので、可愛いお眠り姿を、撮影なしで見ました。で、2回目を並ぼうとしたのですが、なんと110分待ち。シャンシャンがもうすぐ中国に行ってしまうからでしょうか、日に日に待ち時間が長くなっているように感じられます。なので今回は、列に並ばず、お父さんのリーリーと、お母さんのシンシンがお引越しをした、「パンダのもり」に行ってみる事にしました。お、シンシン。お食事中です。可愛い♪今までのパンダ舎より、間近で会える感じがします。シャンシャンを生んで、愛情いっぱいに育ててくれた事、シンシンには本当にありがとうという気持ちです。次はリーリーだ!と移動する途中で、そういえば、私は、自分がyoutuberデビューした事を思い出しました(笑)。初めて撮影してみたリーリー。懸命に笹を食べる様子が、とっても愛おしい。笹はあまり身にならないから、お腹が空くよね。テラス席で、パンダまんと、マシュマロラテをいただきました。このパンダまんには中華と餡子があります。今回食べたのは中華。ラテには抹茶もあり、どれにしようか迷ってしまう。夕暮れの不忍池をぼんやり眺めていました。11月にしては暖かいですね。今年もあと1か月ちょっとで終わりなんですね。〓

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ