メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【2020年プロ野球日本シリーズ第1戦速報!】ソフトバンクの栗原陵矢、先制2ランを含む4打点で巨人の菅野智之を攻略!・・・先発の千賀滉大といい、中継ぎのモイネロといい、文句のつけようがない、「V4」は目前ですよ 

2020年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正直言って、今日は私のようなスポーツブロガー泣かせの夕べでしてね。本来、大相撲十一月場所の十四日目の結果を我が大相撲ブログに書こうと思っていましたが、なにしろ、今日からプロ野球の最高峰の戦いである日本シリーズ第1戦が始まります。となると、相撲を後回しにしなければならない。・・・いや、先に相撲ブログを書いても良かったのですが、やっぱり日本シリーズは年に一回のことですから、こちらを優先します。昨年までは、こういうこと、なかったと記憶していますが・・・。昨年まで3連覇中のソフトバン..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ