メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

10月30日のシャンシャン。 

2020年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月30日。シャンシャンに会いに行ってきました。観覧方法は、前回の10月6日に行った時と同じで、 ↓https://aomikamica.blog.ss-blog.jp/2020-10-07最初の1回目は、写真は撮れませんが、並ばずに会う事ができます。シャンシャンは、こちらを向いて、嬉しそうなお顔で、座ってお食事をしていました。起きてて良かった(笑)。で、写真を撮りたくて、もう一度並んだのですが、ありゃりゃ(笑)。今度は、お腹がくちくなったらしく、寝てました。(前回と同じパターン(笑))。後ろに伸ばしたあんよ、たまらなく可愛いです。それから、2周目を並んでいるとき、園内放送で、「パンダのもりの観覧は終了します」という声が(笑)。わかってます、ギリギリの時間に行った私が悪いんです。私はまだ「パンダのもり」で過ごす、お父さんのリーリーと、お母さんのシンシンを見ていません。今度は、早めの予約、頑張ります。ところで、先日、壊れたまま置いてあったPCを修理に出し、古いメールを取り出してもらったのですが、その中に、友人に送ったリーリーの写真がありました。2016年11月16日に撮影したものです。この時、まさか翌年の6月に、あんなに可愛いお嬢様・シャンシャンが生まれるとは、想像していませんでした。リーリーとシンシンの存在、シャンシャンが生まれてきてくれた事、全てに感謝しています。最近のニュースでは、やはりシャンシャンは予定通り12月に中国に行ってしまうとの事。残り少ない日々。できるだけ時間を見つけて、会いに行きたいと思っています。〓

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ