メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

わたしの大事なもの 

2020年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朝方目を覚ました時から体調が思わしくなく、もしかして「膀胱炎か・・?」って思ったが今のところ大丈夫そう・・ 起きて仏さんにご飯やお茶・お水をあげたり、ゴミ袋がいっぱいになるまで草むしりもしたが、10時半頃から2時間位寝っちゃった(体調悪い時は寝る) 何とか復活してブログを書いていたが、昨日補聴器店へ出かける時は暖かかったが、帰る頃は風が強く寒かった(ダウンのベスト着ていたが) 私が大事なものって中学卒業の時頂いた賞状だったり、頑張って卒業した仙台一高通信制の卒業証書だったり・・ そして勤めてからのが多いが10冊余りのアルバムかなぁ・・ 暫らく開いてないが「あんな時もあった・・」とか、思い出すことも多いです  それが意外と夫と一緒に写した写真は、確か一枚しかないと思う  夫が写してくれた写真も多くはないが、思い出は埃を被っていない  勿論子供たちの写真も大事です  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ