メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝てなかったのは悔しいが・・ 

2020年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜はホームでヴィッセル神戸戦でしたが、かなり攻められましたが前半は「0−0」で、ハーフタイム突入  後半は頑張って貰おうと思っていたら2分か・・失点してしまった  ところが毎度悪い流れで失点すると、直ぐに続けて(4分後)失点・・2点ビハインドに・・ ところが昨日はその2分後に、長沢選手のゴールが決まって、「良いぞぉ〜!」って一人で騒いでいた  クエンカ選手も長沢選手も「自陣前」で下がって、守備も頑張ってくれていたし「今日は違うぞ」って思っていたら、7〜8分前の交代の匠君のアシストで何と飯尾選手の、ナイスゴールが決まって追いついた  DAZNが見られなかった浦和レッズ戦など、6失点だったよね・・追いついたんだから「イケイケムード」だった  しかしながら1分後に「助っ人」のドウグラス選手に追加点を取られっちゃった  ロスタイムを入れて15分以上あったから、選手らは追いつこうと本当に最後の笛が鳴るまで頑張ったが、「2−3」の惜敗ながら数的には大きな違いもあったが、久しぶりにベガルタらしい戦いが戻って来たと思った  あそこまで戦ったんだから勝たせてあげたかったね  いつも思うが飯尾選手って童顔で可愛いね  中2日でサンフレッツ広島戦だから、木山監督も選手のやり繰りが大変そうだし、選手らは余分な重みまで背負って戦っている  先日くにちゃんが一人でも応援してくれる人がいたら、頑張るって言っていたがみんな応援しているよ  昨夜もクバちゃんに助けられっちゃったね  今日は補聴器店へ行って修理に出したのはまだ戻ってきてないようで、別の補聴器を借りて来た  昨日はヘルパーさんが来る日だったから、妹が持って来てくれた花を植えたり、柿を15個くらいもいだがまだ焼酎に付ける時間がない   昨夜は千葉から宅配で色々送ってくれた同級生にやっと手紙を書いて、今日投函した  街中まで行くと帰ると疲れてダウンしちゃう  今夜は「おでん」を仕込んだぞ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ