メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ホームだ頑張って勝とう〜! 

2020年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の記事を書いていたらスタメン発表になっていましたなやはり選手は入れ替わっていたね 名古屋グランパス戦で長時間出た選手は、入れ代わっていますね  私は平岡選手が入っていると、何か安心します(勝っても負けても) クエンカ選手は段々良くなっていると思うから、今日はネットを揺らして欲しいねぇ  パラ選手も入っているし、若い山田君にも期待  くにちゃんは休ませたいとも思うが、いないと不安になるしねぇ・・ 長沢選手に「良いボール」が入ると良いが、難しいところ・・ みんなで力を合わせて頑張ろう    フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ