メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

健歩会[ハイキングG]本番投稿も開始!! 

2020年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

オーナーさんの日記LINEグルで「谷川岳」の話題抜粋 2020/10/26 [08:17]お天気に恵まれ無かったにも関わらず谷川岳はすごく印象に残っています。濡れた〓落ち葉〓や霞んだ山々、確か午後はお天気が回復したような、、また行きたいです。あの時も四季の旅でしたか?あの時は「毎日旅行」で、サービス体制に不満を感じました。谷川岳の思い出!!参考リンク先  https://yama3po.blog.fc2.com/blog-entry-97.html 見てると懐かしさ感じます..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ