メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

クバちゃんご苦労様〜! 

2020年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の名古屋グランパス戦はスタメン発表後に、「勝っても負けても・・」って書いたが負けは想定内で・・ 正直言うと選手らは「戦える状態だろうか・・?」って心配だった  私でさえまだ引きずっている部分があり、一緒に戦って来た選手らのショックは、想像を絶するものだったと思う  私はどちらかと言うとポジティブ、これまで本当に色々なことがあったが、これほど引きずったことはなかった  年金生活で(企業年金80万円が無くなってから、半分は赤字)チケットも、当日券があれば一番安い自由席南を「身障者割」で半額で買っていたから、グッズはレディースに参戦し始めてからレディースグッズを買ったくらいで、おにぎり持参だったしお金は僅かしか落してなかった  それが今年はくにちゃんユニが一番高かったが、Tシャツプロジェクトは4枚購入・・ゴールドチケットも買ったし、買い物かごに入るエコバックも買ったがまだ使ってない(一度にあれを使う程買わないんだよ一人だから) 中には「空元気」の選手もいたかも知れないが、みんな精一杯頑張ったがシュートに行けるまでボールを運べなかった  結果と試合内容では大きな差があったが、やはりクバちゃんの頑張りだよねぇ・・ 予想外に晋伍選手と吉野選手とジャメと、3人は今季絶望ってことでしょう  他にも兵藤選手・・西村君・パラ選手・柳選手に蜂須賀君、最近真瀬選手も見ないよね  いくら移動がないと言っても「ホーム4連戦」、交代なしじゃ戦えないでしょう  木山監督の采配に頭をかしげることもあるが、渉君・・短い時間ながら使ってくれたり、選手のことも考えていると思う  今日はベガサポさんにお願してサガン鳥栖戦のチケット取って貰ったが、勿論家族の承諾得ていない  レディ−スは愛媛FC戦も行きたいが県サッカー場の階段は、私には上がれなくって(膝が痛くって動けなくなる)・・ 募金も早く再開してくれると良いですね  運転免許はあと1年8カ月無くなったが、78歳で更新はしないつもりでその後はどこも行けない  バスと地下鉄乗りついでユアスタまで行く体力もないし、多分歩けないと思う  DAZNは最初から登録したから接続機器が、対応しなくなったみたいで買い換えた  選手ら等関係者を含めて、お互いにできることを頑張ろう  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ