メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

日米開戦を日本側から進めた張本人 近衛文麿 

2020年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<10月22日(木)〜10月23日(金)>10月19日に“200年続く国際金融資本の陰謀と日本の行く末”という上島嘉朗vs林千勝対談ビデオを視聴した。近代世界史における國際金融資本の悪行はおよそ30年も前から馬野周二博士の著作から知っていた。ヤマちゃん日記においてもイルミナティ=国際金融資本=世界金融家連合などの呼び名で悪行の数々を掲載してきた。よって“今更國際金融資本か”という感じがした。今までヤマちゃん親父は、日米開戦に関して近衛文麿は相当臭い!!!と睨んでていた。近衛文..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ